2008年01月24日

本に紹介されました。

katte5.jpg

(株)金曜日から出版の『新・買ってはいけない5』に
「はさ掛けトラスト」が紹介されました。

「買ってはいけない」に載って大丈夫?と思いましたが、
”脱 買ってはいけない”という特集ページで、
「買ってはいけない」を脱却する方法のひとつとして紹介されています。

ホっ…

posted by ようせい at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

なごや環境大学

お世話になっている、よしのさんが書かれた記事がupされました。
はさ掛けトラストについても、紹介して頂きました。

なごや環境大学
わらの家づくりがつなぐ住と食 〜あたたかで楽しい「結」を育む家づくり〜

http://www.n-kd.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=99



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ごあんない□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ストローベイルハウスにご興味がある方、まずお米づくりから始めませんか?
詳しくはこちらから・・・
0
0
0

posted by ようせい at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

Peshicoが紹介されました。

読売新聞の朝刊(愛知県地方欄)に、Peshicoのお店づくりが紹介されました。

061006.jpg

自分の名前が出るのは嬉しいような恥ずかしいような。
これからも、てまひま掛けたお店や家づくりが出来たらいいな、と思っています。
posted by ようせい at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

