2006年08月01日

墨出し

DSCN4979.jpg

7月30日は、Peshicoの墨出しをしてきました。
(福島さん、井上さん、大島さんありがとうございました)
やはり、実際のスケールで現場に線を引くとワクワクします。
もう、出来上がったような気になってしまいます。

DSCN4983.jpg

その後、オーナー宅へ移動。
お昼はオーナーのお母さんにざるうどんを作って頂いて
一休みした後、いつものように日干しレンガづくりです。
1人15個のノルマは出来ませんでしたが、短期集中で頑張りました。

DSCN4984.jpg

8月1日現在 レンガ個数250個
オーナー毎日お疲れさま。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ごあんない□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ストローベイルハウスにご興味がある方、まずお米づくりから始めませんか?
詳しくはこちらから・・・
0
0
0


posted by ようせい at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Peshico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして総合リンクサイト「ゆっくり自然生活」を運営している 斉藤と申します。このたびは、貴サイトにストローベイルのカテゴリに登録いただきたくメールいたしました。

私自身自然の暮らしが大好きで色々と調べるのに総合的なサイトがあればべんりだなと思い作りました。

まだまだ、できたばかりのサイトで登録数も少ないですが、分かり易く使いやすいサイトにしていきたいと思っておりますのでご一考ください

また、「こうしたらよいサイトになるんじゃないの」といったご意見もぜひホームページ作りの先輩としてぜひお教えいただければと思います

自分ばかりメリットがあり、大変申し訳ございません。がんばって、アクセス数を増やし、恩返しできるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします。

登録の際は
トップページにある新規登録からお願いします。

最後までお読みくださりありがとうございました。
お互いのより良いスローライフ、ナチュラルライフを!ヽ(^-^ )

ゆっくり自然生活 http://slow.happymylife.com/top.html
管理人 斉藤 稼男
メールアドレス natural@happymylife.com
Posted by 斉藤 at 2006年08月05日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21794124

この記事へのトラックバック