2006年06月29日

土場つくり

DSCN4514.jpg

24日は、いま設計を進めているオーガニックワイン屋さんで使う
土の置き場を造ってきました。

マンションの1階にある店舗の改装で、内部にワインセラーをつくります。
当初はストローベイルを使う予定でしたが、スペースの問題で日干しレンガを
使うことになりました。温度調節には氷を使う予定です。

DSCN3847.jpg

日干しレンガ作りや、レンガ積みなどのワークショップも予定しているので
随時お知らせしていきます。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ごあんない□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ストローベイルハウスにご興味がある方、まずお米づくりから始めませんか?
詳しくはこちらから・・・
0
0
0


posted by ようせい at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Peshico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ いよいよやな♪
Posted by 組長 at 2006年06月30日 01:58
いよいよでっせ。
結構焦ってます。
でも、田んぼにも行っちゃいます。

組長はどう?まとまりそう?
写真など送ろうか。
Posted by ようせい at 2006年06月30日 02:30
焦っちゃいかんよ
焦って田んぼでコケてきな♪

どうにかまとめてみますわ…
Posted by 組長 at 2006年07月01日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20030027

この記事へのトラックバック