2011年05月06日

ストローベイルづくり最終日

昨日までで138個のベイルができたので
200個まで、今日のノルマは62個。

CA3A0945.jpg

トラクターも頑張ってます。
昨日はオイル交換で時間を取られてしまいましたが
今日は快調に動いています。

CA3A0941.jpg

ベイラーも、ほとんどミスなく作ってくれるようになりました。

と思ったら、トラブル発生。

CA3A0943.jpg

藁のなかに、新しい命が産まれていました・・・
藁の快適さは証明されましたが、
このままでは作業が進まないので、ちょっと移動してもらいました。

その後、ベイラーのボルトが切れるというアクシデントもありましたが
代用品で何とかごまかして

ついに200個達成!
おまけでトータル213個のベイルができました。

手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました。

CA3A0944.jpg

明日からは、藁積みの準備です。
いまのところ、5月14・15日で藁積みイベントを開催しようと思っています。
posted by ようせい at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

