2011年02月07日

透明波板貼り

2月6日 薄曇り〜小雨 午前中は小春日和。

CA3A0699.jpg

先日作った温室の屋根に透明波板を貼ってみました。
助っ人は和ごころ農園の伊藤くんとウチにホームステイ中のデザイナー純ちゃん。

CA3A0701.jpg

下に落ちそうだと二人は怖々ですが、
なかなか上手にできました。

午後は、農園でお手伝い返し。

CA3A0704.jpg

2月7日 曇ったり晴れたり

今日は、スロープに積まれた丸太たちを、ユニックで移動。
ウチの家づくりでは、屋根の板金をやってもらう厚くんに来てもらいました。

平らな場所に移動して、これで皮むきもやりやすくなりました。

そうそう。「ヒノキ丸太の皮むき隊」随時募集中です。



posted by ようせい at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 家づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。